2009年2月12日木曜日

エビコレ Part1










なかなかピントが合いません^^;
技術の無さを痛感しました・・・

衝動買い


ドワーフボーシャ君1匹

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    先日はどうもありがとうございました。
    無事に届きましたw次は着払いでお願いします^^

    タイガー、V、日の丸といい感じのエビさんじゃないですか!
    ウチより全然綺麗な固体たちです。いいなーw
    ウチも巻貝が目立ってきたのでボーシャ考えてたんですが
    どんなもんかレポお願いします^^

    返信削除
  2. いやぁエビにどっぷりハマってます。
    でもなかなか抱卵してくれません^^;

    ボーシャですが、毎日激しく泳ぎまわってます・・・

    返信削除
  3. 顔を覗かせている、ラミレジィがキレイです。
    かなり成熟しましたね。

    返信削除
  4. >jm1999 さん

    メス1匹だけでかわいそうなんですが、結構エビを攻撃するので1匹で暮らしてもらってます^^;
    もう1つ水槽を設置できたらラミレジィの繁殖もいいかなぁと思いますね♪

    返信削除