2009年1月7日水曜日

タンクデータ

メイン水槽




水槽 / マーフィード W90×D45×H45
照明 / ソーラーⅠ、興和NZ1200K
ろ過 / エーハイム2215、2215サブ
底床 / A&Fソイル、パミス、パワーサンドM、クリアスーパー、バクター100、ペナックW

水草 / キューバ・パールグラス
魚種 / グリーンネオンテトラ、ダニオエリスロミクロン、アベニーパファー、ブラックモーリー






Bee水槽


水槽 / プレコ W60×D20×H20
照明 / アクシーイオン900
ろ過 / テトラAT50
底床 / レッドビーサンド、亜炭
水草 / ミクロソリウムsp本ナロー、ウィローモス、モスspタイ産
魚種 / コリドラス・ステルバイ、コリドラス・パンダ、ビーシュリンプ


実はヤフオクでエビちゃん落札してました^^
15匹を4000円で落札したんですが、届いてみると24匹くらい入ってました♪
中には、日の丸・進入禁止が1匹ずつ入ってましたよ!!
これってかなりラッキーじゃありません?^^

6 件のコメント:

  1. はじめまして。

    ワタシのブログへご訪問ありがとうございました。
    ワタシの方もリンク晴らせていただきました。

    CRSはやってみたいのですが失敗しそうでなかなか手が出せないでいます。
    低グレードのものだと微妙ですしね^^;
    4000円でその中身だったらかなりいいお買い物ですね!!

    ではでは、これからも宜しくです!!

    返信削除
  2. 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
    えびうらやましいですー!!
    なんて太っ腹な出品者さんなんでしょう♪
    年の初めからラッキーですね。
    はやくインフルエンザが治りますように。
    お大事になさってくださいね><

    返信削除
  3. かなり出遅れましたが、あけおめです。
    スキンも変更されて画像が入ったのですね^^
    オークションで高グレードなエビ入りでしたか!
    良かったですね。
    うまく行けば、後世が楽しみですね^^
    また画像で見せて下さいね。
    では今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  4. >u-cube さん

    訪問ありがとうございます。
    エビちゃんが我が家で爆殖したらプレゼント企画やりますんで期待せずに待っててください^^

    こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除
  5. >にわとり さん

    明けましておめでとうございます。

    年の初めから体調崩して最悪の幕開けかとおもいきや、そんなことをちゃらにしてくれるうれしい出来事でした♪
    大事に育てて、you印のエビちゃんとして皆さんにプレゼントできたらいいと思ってます^^

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  6. >yoshi さん

    明けましておめでとうございます。

    エースエビの画像を撮りたいんですけどなかなか出てきてくれなくて・・・
    そのうち画像UPします^^

    今年もよろしくお願いします。

    あ、今年も100記事狙います???

    返信削除