2009年3月22日日曜日

思い切って!!

いやぁ久しぶりの2連休でした♪
この2連休をアクアに使わないわけもなく、準備していた作戦を決行!!



エビ水槽として使っていた60×20×20の水槽を60cm標準規格に変更しちゃいました^^
初抱卵のエビちゃんがいるのに無謀だとおもったんですが、我慢できませんでした^^;
ついでに初の底面フィルター(NISSO バイオフィルター)も導入。

やっぱ奥行きがあってレイアウトしやすいですね。
これから少しずつ水草増やしていこうと思います。
とりあえずクリプト類を2種ほど欲しいですね^^





広くなってエビちゃんも喜んでいることでしょう♪

この引越しでボーシャ君は90Pに逆戻りです。
こっちも広くなって喜んでいることでしょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿