2009年4月2日木曜日

タマタマ

こんにちは。
そろそろ花見ができそうですね^^

今日、前回の記事へのコメントの返事を書いてるときにひらめきまして急遽、メタハラの球を換えました。
以前使っていたグリーン球です^^;
使用期間は半年くらいのはずなんでこちらのほうがまだマシかと思ってます。

ただ、色合いが全然違いますね・・・





これでキューバパールの成長不良が改善されれば、OKです^^
そのうちノーマル球を買うか、テクニカに乗り換えるかどっちかにします。
今んとこはテクニカにしようかなぁと思ってます!!




エビちゃん産まれました^^


そして抱卵ラッシュです♪

3 件のコメント:

  1. ノーマルとグリーン、
    youさんはどちらが好みですか?
    私は未だにグリーンしか使ったことがないんです^^;
    タマタマランランでたまらんですね~抱卵
    テクニカも明るくていいみたいですね。

    返信削除
  2. ちびちゃん、とってもちっこいですね~^^
    グリーン球もまた雰囲気ちがってたまにはいいですね♪
    テクニカなら、3灯のがとっても欲しいですが高くて手が届きません^^;

    返信削除
  3. >yoshi さん

    自分はノーマルのほうが好きですね。
    グリーンは自然な感じがなくなっちゃう気がします^^;

    エビにはまりすぎて90Pまでエビ化してしまいそうです・・・

    >にわとり さん

    産まれたては見つけるのが難しいくらい小さいですね。
    よく探したら稚エビ5匹もいました^^

    テクニカほんと高いですね。
    定額給付金じゃとてもまかないきれません^^;

    返信削除